ただいま~今いったん荷物を置きに帰ってきました★





今回の韓国のホテルは



いつものホテルがいっぱいで予約がとれずあせる


新しくホテルをかえてみました恋の矢









周りのアパレルつながりのお友達もよく泊まってるホテル






Eastgate Tower




に今回はしてみましたチョキ











ここのホテルは東大門運動場駅の13番出口から歩いてだいたい5分くらいの場所にあって、




南大門市場や明洞まで地下鉄で約10分くらいでいけちゃうので





交通の便がかなり便利な場所にあるホテルなの!












オープンテラスや


働くママ増山敬子の子育て日記★







お部屋の色使いもかわいいよね!





働くママ増山敬子の子育て日記★






夜景なんかも素敵ドキドキ 


働くママ増山敬子の子育て日記★




交通の便を優先に今回はチョイスして見ました^^





いつものホテルがまさかとれないなんておもいもせず



前回海外に行ったときに探したhotels.comで今回のお宿も発見キラキラ











ここのサイト人気都市でのホテルがかなり安く探せるから



ひそかに仲のいいお友達には教えていたサイトなんだな~(´0ノ`*)



ウォッチリストに是非パソコン







今回の出張はばたばただったのでゆっくりホテル選びができなかったんだけど





こんなホテルも実は韓国にはあるんだよo(^▽^)o










IP Boutique Hotel





ここにかなり泊まってみたい!














後はここもひそかに泊まっている友達多いかも








Hotel PJ



外観



外観


客室

館内

館内

レストラン・バー








探せばいいホテル沢山ありますよね。









とくに、韓国だからお値段もgoodprice!









ということで自分のカメラは充電中なので







又明日にでもUPするね!では!