なんだか大雨になってきたね。







昨日とか寒すぎてファーきてました。あたくし





昨日は新宿にTOPSHOPがopenして



働くママ増山敬子の子育て日記★-2010091521380000.jpg



遊びにいってきましたよぉ~


今日からopenだけど行った人はいるかな?





品揃え豊富だから絶対遊びにいってみてね。






写真またアップするね。










今日は出前な気分で






楽天デリバリー で注文してみたのだ!





その名もガスト!笑ガストって出前もやってるんだね。



今日はおさぼりです。







今は今週末に撮影のものたちをそろえたりしているところだよぉ~。




PCみてると本当にあっという間の一日だよね。





そしてそういえば今電車の中で読んでいるこの本





池上彰さんの伝える力


働くママ増山敬子の子育て日記★-2010091618410000.jpg







本屋でこれ買ったほうがいいんじゃないとI氏に言われたため




買うの忘れつつネットで注文して届いて今読んでいるよ~




ビジネスというよりは子供とのコミュニケーションでやくにたつかなとおもって♪








やっぱり言い訳になっちゃうかもだけど





仕事しながらだとついつい怒ってしまうこともしばし・・・・








反省しつつ、だけどうまくいかないときもあるからへこむんだよね。





子供との接し方、大きくなればなるほど難しくなるもんだもんね。











後はこの本を書いている池上彰さんテレビですんごくわかりやすい



説明をするんだよね。名前は知らなかったんだけど、






テレビでは結構興味があったかもこの人。唯一。










なのでget










読んでよかったら又感想かきまっすぅ~















では★