やっほうぅ~










やっとネイルチェンジしてきました!






ってフットですけどね。長持ちしたフットネイル★




ハンドもコレくらい長持ちしたらいいのにな~。








今回は職場から近い場所を選んで恵比寿でネイルチェンジしてきたよ!
















cheryl


働くママ増山敬子の子育て日記★ border=














どうやってネイルサロンを検索するかっていったら




やっぱりブログ検索・・笑












働くママ増山敬子の子育て日記★ border=






しかも初めてだったんだけど住所の詳細などがない隠れ家ネイルサロン。








すっかり住所なんてかいてあるものなのかとおもいきや・・かかれておらず






あり?やる日に恵比寿とはしっていたものの場所がわからナーーーイ!!と






何回も電話しちゃいました・・すみませんでしたあせるあせる








働くママ増山敬子の子育て日記★ border=




始めていくサロンだけど、






何から何までかわいいつくりなのが気に入ってしまった!






やはり場所が出やすくって助かる~








働くママ増山敬子の子育て日記★ border=






二人がかりでやっていただきました^^



秋を意識して






ユニオンジャックネイル



働くママ増山敬子の子育て日記★ border=






萌え~










気分は秋!






初回の方はなんとオフ+ジェルネイルで10000円!!!!




っであれ???




かなり安いと思っていったサロンだったんだけど






結局やっぱりやってるうちにアレンジしたくなってきて・・笑




自分流になちゃった




働くママ増山敬子の子育て日記★ border=






でもそうとうかわいいアート20種類から選べてこの価格は安いからいってみてね♪






この価格は今迄で一番安いかも~








いいところ発見した~(*^▽^*)










cheryl








是非お近くの方いってみて~




隣で私がやっていたらよろすこ。




TEL: 036416-3111