恵比寿にあるTsunamiにランチしてきました。








ハワイアン風でかなり癒されました(*^▽^*)




働くママ増山敬子の子育て日記★








働くママ増山敬子の子育て日記★












働くママ増山敬子の子育て日記★












働くママ増山敬子の子育て日記★













このグラスがかなりかわいい!フラガール♪

働くママ増山敬子の子育て日記★














働くママ増山敬子の子育て日記★









ボリューミーなランチもちゃんとあったりして




働くママ増山敬子の子育て日記★





ランチもかなりお手ごろ価格だよ★




働くママ増山敬子の子育て日記★







働くママ増山敬子の子育て日記★





働くママ増山敬子の子育て日記★




Tsunami





【住所】
東京都渋谷区恵比寿1-22-3
シルバープラザ1F
【営業時間】
11:30 ~ 24:00 ( L.O.)
【定休日】
なし