さてこないだの




新しく生まれ変わった石神井プールに遊びに行ってきましたチョキ








働くママ増山敬子の子育て日記★




練馬区立石神井プール



〒177-0041 東京都練馬区石神井町5丁目12-16 03-3997-6131



働くママ増山敬子の子育て日記★




かなり新しくなっていて驚いちゃいました。




え。一瞬



都会??的な雰囲気・・・







働くママ増山敬子の子育て日記★




しかも1時間200円なんてファミリーにとっては嬉しい価格帯ですよね。






働くママ増山敬子の子育て日記★






子供用のプールと大人用のプールがあり、



大人用プールのほうでも泳ぐ練習をしたり、もぐったりして遊んで





2時間あればぐったりでした。笑



働くママ増山敬子の子育て日記★






二人とも大喜び(*^▽^*)近い方は是非遊びにいってみてね。





そのお隣には・・




働くママ増山敬子の子育て日記★







こんな建物や





働くママ増山敬子の子育て日記★






遊べる知識がつまった場所もありますよ!



働くママ増山敬子の子育て日記★







働くママ増山敬子の子育て日記★










働くママ増山敬子の子育て日記★





息子はでて自転車にのったらすでにばくすいでしたね。






なのでお姉ちゃんと




アイスを食べて帰りました(*^▽^*)









働くママ増山敬子の子育て日記★





またいこうっとグッド!












プラネットブルー のbagは買って大正解でした(*^▽^*)



めっちゃ荷物はいるよ~ウインクはぁと





まだ買えるのかな~??5000えんくらいだったよぉо(ж>▽<)y ☆