Language




の展示会へお邪魔してきました(*^▽^*)






もうあっという間に冬展そしてデザイナーさんの頭の中はすでに春企画??





早いですよね~汗


働くママ増山敬子の子育て日記★









働くママ増山敬子の子育て日記★













冬展はプレッピーなスタイリングが多かったiconLanguage icon



つねに注目されているブランドでもあるよね。


働くママ増山敬子の子育て日記★






もともとお友達が企画をして展示会にいくようになったブランドなんだよね。




すっかりファンの一人になっていますけども・・



働くママ増山敬子の子育て日記★









冬展のかわいらしい商品が沢山でした





働くママ増山敬子の子育て日記★












働くママ増山敬子の子育て日記★













働くママ増山敬子の子育て日記★









そしてみんなでドキドキ






働くママ増山敬子の子育て日記★











春展も楽しみにしているよ(*^▽^*)