お仕事ブログ★ということでようやくアップです。


















撮影は一日だけで行われて、










その前日にスタイリングの最終チェックをしました。


















働くママ増山敬子の子育て日記★ border=
















ラヴリシャス香港チームのメンバーと



働くママ増山敬子の子育て日記★ border=


















翌日は、








車に乗り込むと












雨がぱらぱらふってきて














このまま雨だったら・・・














とおもったら




働くママ増山敬子の子育て日記★ border=












曇り空に。














そして撮影途中では太陽も出てきてとっても晴れた中での撮影がすすめられました。
















働くママ増山敬子の子育て日記★ border=


















今回3日間だったからこの日が雨だとしたらまた全然違ったカタログになっていただろうな~


























今回のモデルちゃんは










とってもタイプな女の子だったの!とっても嬉しかったな~



働くママ増山敬子の子育て日記★ border=
















ロシアの子だよ★ちょっと癖があって何かと大変そうだったよ。






私は言葉がわからず・・笑そんなのもあまりわからずでした(^▽^;)



働くママ増山敬子の子育て日記★ border=














どんな子かわかるかな~??




















働くママ増山敬子の子育て日記★ border=














もっと色んなショットをとったので








のちほどアメンバーのみ公開しますぅラブラブ