こないだ 生地屋さんにいったのは





これを作るためだったんだよね。










池袋のokadayaがなくなっていて



かなりショックを受けて新宿まで買いにいったんだけどなかなか





いろいろなものがそろっていてよかったな~!









その何かとはこちらですぅ^^














働くママ増山敬子の子育て日記★










ダイパーケーキですぅべーっだ!






どうかな???






3人でオムツを丸めて




土台を作って


回りは私がアレンジしましたо(ж>▽<)y ☆



働くママ増山敬子の子育て日記★









意外とダイパーケーキって作るとなると高くなっちゃうものなんだねあせる


働くママ増山敬子の子育て日記★

だけどだけど出産初めての人には嬉しいプレゼントじゃない?

オムツはいつものリードオンライン さんで




新生児の方は是非こちらでかなり安いですよ!



そしてそのほかにオムツ以外にもプレゼントをいっぱい差し込んだんだよね。







お花はcranberryboutique ラヴラヴ






おもちゃや子供のお洋服はマイリーMOON TEARS ベビーはずかし







出産をがんばったママにはLuvlicious のお洋服をいれたよ♪♪









そんな出産を頑張ったママ小畑由香里ちゃんへの



プレゼントでしたスマイルハート









そしてダイパーケーキとは別にお花でのメッセージも878 HANAYA でオーダーしたよ










働くママ増山敬子の子育て日記★




皆さんも是非ダイパーケーキつくってみてねドキドキ