今日は光が丘までいってきました!










昼間は暑すぎて外に出れず、




お部屋の模様替えを子供たちと一緒にやってました(*^▽^*)









ひと段落してからいざ光が丘へDASH!DASH!





働くママ増山敬子の子育て日記★












働くママ増山敬子の子育て日記★

もちママチャリ(^O^)/











光が丘ではよさこい祭り がやっており、





かなり人が沢山いてにぎわってましたよキャッ☆






働くママ増山敬子の子育て日記★





去年もきたんだけど、おさるくんに子供たちは釘付け得意げ

働くママ増山敬子の子育て日記★




しばらくここを動きませんでしたよね。やっぱり









働くママ増山敬子の子育て日記★















働くママ増山敬子の子育て日記★






明日まで光が丘でよさこい祭り をやっているようなので




明日の予定がない方は是非遊びにいってみてくださいね(*´・ω・`)



















働くママ増山敬子の子育て日記★





カキ氷も150円と激安。






都内に出ると普通に300えんくらいするもんね。





ありがたやぁ~





働くママ増山敬子の子育て日記★














この文化いいよね。

音も意識してきいたことないけどかなりかっこよかった!



働くママ増山敬子の子育て日記★




そして


今日のfashion check

働くママ増山敬子の子育て日記★






ベアコンビネゾン rich


shoes topshop


sanglass vonzipper












自転車は電動で


ブリヂストン のアンジェリーノアシスタ


愛用中です好




















そしてお昼寝をしていなかった息子は




こっくりこっくりと眠くなってきてしまい・・






やはり寝てしまい・・何かの物体




デパートへ移動流れ星






そのもようはまた明日・・

そして夏休みにもう突入するお子さんがいるかた

ここのサイトがおすすめだよ!


公園へ行こう!

東京のアミューズメント&レジャーイベント情報/レッツエンジョイ東京

ってサイトがなかなか使えるから

お気に入りに入っていない人は是非いれてみてね。

じゃおやすみぃぐぅぐぅ