昨日は撮影でした。






モデルはマリア







秋冬のラヴリシャスのお洋服をスタイリング+カメラマンで


今回お手伝いさせてもらっちゃいました。








撮影での一部のショット
働くママ増山敬子の子育て日記★






私すごい格好してるけど・・・・・真剣なんです・・笑






中でもこのスタイリングはお気に入りでした。





働くママ増山敬子の子育て日記★







モデルのマリア は今フリーで動いているので、



モデル依頼があれば直接連絡してみてね。








働くママ増山敬子の子育て日記★






身長差はこんなに違うんですぅ。笑






足長なマリア。やっぱりモデルが着るとなんでもきまるからいいよね。








しかもどんなスタイルも似合うから撮るほうもかなり楽しかったな。










昨日の洋服は


ショートミリタリー ラヴリシャス


インナー topshop


デニム ジアナ


靴  buyma


サングラス HIAND






最近すっぴんも多いためサングラス必需品!






そこで黒いサングラスを1つも持っていなかった私。。。





ついに買ってみた!
働くママ増山敬子の子育て日記★






HIAND

働くママ増山敬子の子育て日記★




5900円だったよ!







納得プライス!







なんかサングラス熱が出てきて、



新しいサングラスが仲間入りしたので又紹介するね。




このHIANDはかなりかけやすいし、安いからおすすめよん♪