こないだのランチの場所は














乃木坂の1830 PIZZERIA








働くママ増山敬子の子育て日記★ border=
























ミッドタウンに用があり、そこから歩いてわりと近いおいしいと噂だったピザ屋さんにいってきました










働くママ増山敬子の子育て日記★ border=




働くママ増山敬子の子育て日記★ border=




働くママ増山敬子の子育て日記★ border=








お腹がすきすぎていて・・笑






かなり猛スピードで食べ終わりましたけど・・笑い




















一人大体1500円くらいだったかなぁ~?
















やっぱりできたてのピザは格別においしいですね。










働くママ増山敬子の子育て日記★ border=






























イタリアにいきたいなぁ~。


















そのうちね。笑


















ってだいぶさきでしょ。絶対・・
















むしろ・・行かないような・・オーストラリアがやっぱりいいなぁドキドキ




























又話が脱線・・


























よくあるよくある。
























是非いってみてねん♪