おはよぅぅぅ。





昨日アップしようと思ったのにすでに夢の中でした・・・あせるあせる



ということで






Luvlicious
webモデルを今回やらせていただきました投げKISS





コーディネートも自分で組んだので、





自分ぽいスタイリングですがお気に入りです恋の矢









秋冬物






もう欲しいな~狙っているものがる!という



お洒落にいち早く敏感な方たちへ・・






ネットで期間限定で通常プライスよりもお安くオーダーができちゃいます!






是非チェックしてみてねチョキ





まずはクロススタッズパーカー ハート2






働くママ増山敬子の子育て日記★



プチプラですでにあたくしもオーダー中あは、はぁと






そして下はこんな感じでした(*^▽^*)


働くママ増山敬子の子育て日記★






星レースチュニック ハート2



スタッズミリタリーカーゴパンツ ハート2








2つともとってもかわいいのでお勧めですよ目





ちなみにこちらはまだWEBには登場していないけど・・・




こんなファーブーツも発売しちゃうよぉくぅっっ


働くママ増山敬子の子育て日記★




ほかにも





撮ったんだけど。。。





予約ができるようになってから



又改めてご紹介しますね!






PSfacebook ではすでに紹介してるんだけどね・・笑ハート10





ちなみに私物オークションまいのも又出品しているよ♪


チェックしてみてね
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/lovelovevintage




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

お友達へのギフトプレゼント といえば・・


まだ間に合う!父の日goods!

myboom なkidsのツノパーカー

梅雨の季節といえばレインブーツ
・・