ラブレス にもいってきましたよぉ~★★








その前に靴のオーダーありがとうね!


お問い合わせがあったよーと連絡がありました^^




嬉しいですドキドキ早くお手元に届くといいな~о(ж>▽<)y ☆









っと話はすみません脱線しましたが・・・










ラブレスからもカジュアルラインが出ていて、



お手ごろに買えるお洋服が登場していましたドキドキ










働くママ増山敬子の子育て日記★



















カモフラのダッフルコートなんか新鮮ですね。



働くママ増山敬子の子育て日記★










そしてラブレスといえば






ギズモだよね!





悩んだ~かわいいんだもん!





働くママ増山敬子の子育て日記★







そしてそしてそしてラブレスの方とドキドキ








働くママ増山敬子の子育て日記★










ラブレスといえばやっぱりメンズラインも豊富だよね。




展示会場でも、オシャレな男性が多かったよ!








働くママ増山敬子の子育て日記★









彼へのプレゼントにもいいかもね★もちろん旦那様にも(*^▽^*)




働くママ増山敬子の子育て日記★


まだまだ展示会情報たまっているので、









手が空いたときにまた書きますね!












ではではseeyou!





そしてmy space始めました★








よかたらみてみてね!
















展示会レポ過去の記事はこちらへはぁと





vivayou+JILLbyJILLSTUART+clasky展示会




ランゲージ+GREED展示会




rich+ALBAROSA展示会