ラフォーレ原宿 で一日しかも数時間しか行われない受注会に










お邪魔してきましたラブラブ









働くママ増山敬子の子育て日記★


















働くママ増山敬子の子育て日記★


























働くママ増山敬子の子育て日記★



















今回はカタログのスタイリングでもお世話になったLuvlicious のお手伝いで





いってきましたハート11




働くママ増山敬子の子育て日記★












秋冬のコーディネートとディスプレイのお手伝いはぁと
















働くママ増山敬子の子育て日記★



















そしてあっという間に開始時間と同時にお客様が!!!!!!!










混み込み・・・













働くママ増山敬子の子育て日記★










なんと400人近く並んでいたという噂!









働くママ増山敬子の子育て日記★















やっぱりラフォーレ!お洒落な人ばかり





かなり刺激にもなりました。














働くママ増山敬子の子育て日記★




















働くママ増山敬子の子育て日記★















働くママ増山敬子の子育て日記★
























働くママ増山敬子の子育て日記★












あらら??












なんだか不思議な人たちが???




















働くママ増山敬子の子育て日記★









一緒に写真も撮ってもらっちゃいましたニコニコ





ミーハーですね。。笑




働くママ増山敬子の子育て日記★















そしておなじみのメンバー






ブログを読んでくれているさなちゃんとおくちゃんとお友達ドキドキ



いつもありがとうキスマーク


働くママ増山敬子の子育て日記★










そして



素敵なプレゼントをいただいちゃいましたニコニコ



川村沙也加ちゃんありがとぅくぅっっ












働くママ増山敬子の子育て日記★


















そしてお客様が持っていて










すごくツボでさっそく



オーダーお願いしちゃったキーホルダー






なんと1つ1つハンドメイドキャッ☆ハート②



















働くママ増山敬子の子育て日記★











ハンドメイドはつ作る人が心込めて作るものだから大好きですチョキ















綾野ちゃんとゆかりさんも









ありがちゅんちゅん

働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★










そしてモデルの黒木なつみちゃんも!











あれー??









お洋服のブランド出しているんだよ!






Luvlicious の近くだよキスマーク

働くママ増山敬子の子育て日記★














そして仲良しのメンバーが駆けつけてくれたよぅ



嬉しいはぁと





働くママ増山敬子の子育て日記★
















接客までとはいきませんでしたが







こうやっていろんな人と触れ合うのはかなりひさびさで











楽しい時間があっという間にすぎちゃいましたニコニコ













子供を育てながら働くのって子供がいない人よりも

やっぱり大変なんだよね。









だけど大変だと思っちゃうと、





なかなかどっちも充実しなくなっちゃうもの。
















どちらも大変だけど、














楽しめることが自分にとってとっても充実した生活を送ることができるかな。












きっと一生働いているな。私。










じゃ!












働くみんな!これから働くみんな!がんばろうね!












seeyouハート8