ということで








GW最終日は子供たちと少し遠出をして、










お出かけをしてきました





場所はこちら





働くママ増山敬子の子育て日記★





パナソニック











お金をかけずに遊べるところを探していて、







みつけたのがこちら≧(´▽`)≦






しかもかなり遊べる~。今週の土日も開催しているみたいだから、







お休みの方是非いってみてねぇチョキ







娘が大好きなエアートランポリンが一番のお目当てでしたぁドキドキ





働くママ増山敬子の子育て日記★









息子はまだ小さかったのでNGでしたが娘はおおはしゃぎにひひ













働くママ増山敬子の子育て日記★













働くママ増山敬子の子育て日記★
















働くママ増山敬子の子育て日記★












働くママ増山敬子の子育て日記★










もう1つの目玉もあるんだけどそれはのちほど・・












ほかにも







3D シアターもあったり色んな体験ができるよ目










働くママ増山敬子の子育て日記★














働くママ増山敬子の子育て日記★















私が感動したのは







これキラキラ







デジカメラLUMIXDMC-FT1



働くママ増山敬子の子育て日記★








なんと水中でも写真が撮れちゃうの!!




かなり感激じゃない??











働くママ増山敬子の子育て日記★








これいいよねぇ~。





いい物を発見しちゃいましたねこへび











そして外では










なんともおもしろい自転車達がぁ走る人










働くママ増山敬子の子育て日記★








娘は・・・





働くママ増山敬子の子育て日記★






ペンギンさんにしましたペンギンペンギン







ほんのちょっとまえまで、三輪車もこげなかったのにいまや





こげるようになり、自信満々でしたキラキラ




働くママ増山敬子の子育て日記★








ほかにもこんな子達もしっぽフリフリしっぽフリフリ












働くママ増山敬子の子育て日記★















働くママ増山敬子の子育て日記★













私と息子は・・・








これね晴れ



働くママ増山敬子の子育て日記★








働くママ増山敬子の子育て日記★















はじめは怖がっていたけど、なれたら笑顔でした晴れ













働くママ増山敬子の子育て日記★






この日のコーディネートは、





ハート13タンクトップ ラヴリシャス


ハート13デニム    ラヴリシャス


ハート13bag
NINE





でしたぁハート6













しかもしかも!!!!こんな電動自転車売ってたの?????








なんだかショック・・・涙









めちゃくちゃかっこいいじゃん・・















2010モデルリチウムビビ


働くママ増山敬子の子育て日記★



電動アシスト自転車・・








探せばいろいろあったんだね。







なんか王道のブリヂストン にしちゃったんだよね。










これから買う方!




是非チェックしてみて~!








そして私好みもう1つはこちら


EZ (イーゼット)



働くママ増山敬子の子育て日記★



これは子供と一緒ってわけにはいかなそうだけど・・






デザインがすきドキドキドキドキ





本当にいい情報ってどこから探せばいいんですかねえ?






雑誌とかにものってなかったしなぁ~・・なんて・・








そしてここにきたもう1つのお目当ては・・・














働くママ増山敬子の子育て日記★










ゴルフゥ~ゴルフ














といっても簡単な感じねべーっだ!


働くママ増山敬子の子育て日記★








よくテレビでもゴルフは見ているから、









興味はあったみたいで,,














楽しんでましたグッド!




働くママ増山敬子の子育て日記★












働くママ増山敬子の子育て日記★




働くママ増山敬子の子育て日記★








働くママ増山敬子の子育て日記★








キッズのゴルフ練習所なんてないしなぁ~近くに・・





でも習わせる余裕は全くないけども・・笑








息子も一緒にやりましたがムービーをとっていたので写真がありましぇん。

















そして中に戻り最後は










サッカーをして帰りました(*^▽^*)


働くママ増山敬子の子育て日記★






色々なイベントをやっているから






いってみてね。










たしか近くに日本科学未来館 もあったようなぁ。



働くママ増山敬子の子育て日記★










では今週も良い週末を過ごしてねべーっだ!