やっぽぉー!今日のイベント はかなり楽しかったよ!


今週いっぱいやっているからぜひいってみてね!又詳しくはアップしますぅ




今子供たちはsleeping timeぐぅぐぅぐぅぐぅ





なので今のうちにblogupですぅドキドキ






あ!後読者登録された方、



コメントありがとうございますぅ。






楽しく読ませていただいていますよ(*^▽^*)



なかなかblogをチェックしにいけてないんだけど、





子供たちが早く又寝る機会があったらゆっくりのぞきにいかせてもらいますねぇチョキ








さて






こないだのBBQの時の写真先にアップしちゃいますぅо(ж>▽<)y ☆










このお休みに皆さんはBBQしましたか??






私は初心者だったため・・汗




お手伝いというより、見張り側にまわっておりましたあせるあせる

















働くママ増山敬子の子育て日記★















働くママ増山敬子の子育て日記★














働くママ増山敬子の子育て日記★











働くママ増山敬子の子育て日記★







ほかにも、本格的なテントをはっている方もいましたよぉドキドキ








アウトドアといえばこのブランド




コールマンColeman


働くママ増山敬子の子育て日記★






ふむ。







初心者の私には全くわからないブランドだけど、




勉強になったぁメモ




アークランド さんがたくさんそろっていて、お勧めだそうですよ








テントが完成したのでひとまず






記念写真カメラキラキラ


働くママ増山敬子の子育て日記★












クーラーボックス 晴れ

やぁ~必需品だよね。これは。




我が家にもこれはあるなぁ~(^-^)/


働くママ増山敬子の子育て日記★








火をおこして・・






働くママ増山敬子の子育て日記★








働くママ増山敬子の子育て日記★












働くママ増山敬子の子育て日記★







焼いていきますじゅる・・


働くママ増山敬子の子育て日記★














息子はやっぱり車の本車






働くママ増山敬子の子育て日記★












働くママ増山敬子の子育て日記★










そしてある事件が2もおきて洋服を革でお洗濯しましたショック!











働くママ増山敬子の子育て日記★






みてるだけでおいしそぅでしょ??



じゅる・・



働くママ増山敬子の子育て日記★








働くママ増山敬子の子育て日記★



6月に男の子を出産予定で






とってもお腹が大きくなってたよラブラブ









働くママ増山敬子の子育て日記★








あと1ッヶ月しっかり動かないとね!!












働くママ増山敬子の子育て日記★



そしてこのカラフルスマイルカップ めちゃくちゃかわいいぃぃ投げKISSはぁと



SETで買えるよウインク


















でんо(ж>▽<)y ☆



働くママ増山敬子の子育て日記★





つまみぐいしていたため・・笑






たべかけもありますが、かなり美味しかったよо(ж>▽<)y ☆







カラフルプレートはやっぱりIKEA
がかわいくって使えるよねべーっだ!









又早くやりたいな~。6月に是非みなさんどうですか?twitter で呼びかけますぅ得意げ











働くママ増山敬子の子育て日記★

できたてはやっぱり美味しいよね!


海とかで食べる料理もかなりおいしいもんねぇ~。




なんでいままでやってこなかったんだろう。。。??

働くママ増山敬子の子育て日記★









息子もとっても楽しそうでしたо(ж>▽<)y ☆




働くママ増山敬子の子育て日記★






働くママ増山敬子の子育て日記★









あ!そうこの日のコーディネートは・・





働くママ増山敬子の子育て日記★




hat vintage


tops DESTY


bottoms topshop



shoes ASH





でしたぁ





赤シャツはなかなか売っていないカラーでDESTY で一目ぼれしちゃいましたラブラブ!









topshopは日本ではなかなかいいものを買えないため・・涙




BuyMa(バイマ) でよく探して注文してるよ。




特にコラボものはすく完売になるじゃない??

だからバイマで結構探してました。katemossシリーズとかね。








子供たちは水辺で遊んで


最終的に息子の取り合いになってました得意げ汗




なんともきゃわいいにひひ

働くママ増山敬子の子育て日記★






デザートに!



カントリーマームと焼きバナナバナナ






働くママ増山敬子の子育て日記★







きゃうまいラブラブ!ラブラブ!










自然の中で目をつぶりながら、川の流れを聞く・・






働くママ増山敬子の子育て日記★






そんな贅沢な時間今まで過ごしてこなかったなぁ~。






やっぱり、いつも、なんだかんだ、仕事のことを考えて、



つねにONだったかも。




OFFも大事だよね。











娘もお姉ちゃんにべったりぃ~ニコニコ

働くママ増山敬子の子育て日記★







楽しい時間を過ごせましたウインク






じゃ





寝ますぅ






good nigth





PSとおりすがりさんありがとう!全く・・ミスが多いんですが・・・よろしくぅ!