今日もなんだかばたばたしてしまってようやくアップです(*^▽^*)







昨日の一日の日記ですチョキ












働くママ増山敬子の子育て日記★









昨日はお天気雨が降っていたため、


oldnavyの折りたたみ傘をもっていきました★



oldnavyの小物って安くってかわいいからかなり大好きドキドキ



バイマ で買ったよ








お出掛けだよぉ~っというと最近娘は喜んでルンルンでいつもしたくをしはじめます★





働くママ増山敬子の子育て日記★




今日はママとおそろいコーデでお出掛けしたんです!




ネックレスもぉ~といってネックレスもつけてました★




ポイントはなんていってもCranberry Boutique のお花のヘアバンドドキドキ

つけるだけでポイントになりますぅべーっだ!








働くママ増山敬子の子育て日記★

私服はさっきアップしたよ







お友達と久しぶりで会おうということではやめについてしまったので、



結構まえからいってみたかったお店にいってきましたニッコォw






表参道の骨董通りの本当に奥のほうを曲がったところにあるから、


なかなかわかりずらいお店なんだけど・・








営業時間外だったんですがたまたま会社の方がいて、






開けてもらいました(*^▽^*)かなりラッキー!!!!ってしっかり調べてからいかないとね(^▽^;)




働くママ増山敬子の子育て日記★



働くママ増山敬子の子育て日記★





スタッフの方も親切で、写真もとっていいということだったので



写真もとっちゃいました!






ここはなんのお店かというと。。。









働くママ増山敬子の子育て日記★







腕時計屋さん。オブレイobrey っていうブランドの腕時計なの。









時計ずーーっとCHANELで






だいたい周りとかぶるので、



何か1つほしいな~とおもって、





かなり前に、メモっていたブランドをたまたまみつけて、




検索したらお店があったので、いってみましたドキドキ






最近かなり行動派・・・笑

働くママ増山敬子の子育て日記★





金型に純銀を流し込み一つ一つ作っているって



何かでしって、気になっていたブランドなんだ!フランスではかなり昔からある歴史のあるところなんだって・





働くママ増山敬子の子育て日記★






時計ってこの年になるとやっぱりランクを上げたいけど、



カルティエやロレックスとか異常に高い時計には全く興味がないため、



何かないかな~ってちょうどおもっていたんですよね。





このCHANELもお気に入りなんだけど、今の服のテイストに非常に合わせにくく・・汗




革バンドか、チェーンタイプ、持っていないタイプのものをほしかったんですよね~






働くママ増山敬子の子育て日記★





それでこんなのどうかしら???




働くママ増山敬子の子育て日記★








アンティーク調でかわいいぃ!





働くママ増山敬子の子育て日記★








だけどやっぱり革バンドもとってもかわいかったんだよねぇ~о(ж>▽<)y ☆







働くママ増山敬子の子育て日記★






しかも色も豊富で・・・




結局悩みに悩んで・・・




働くママ増山敬子の子育て日記★






買わずに帰ってきちゃいました・・(><;)







まずセレブ買いできるほど、予算がないため・・笑


しっかりどの種類にするか決めてから


又こようかなぁ~とおもって(^O^)/








働くママ増山敬子の子育て日記★












働くママ増山敬子の子育て日記★










でもやっぱりみればみるほどほしくなってしまうんですけど・・いいなぁ~。













働くママ増山敬子の子育て日記★







お値段はもちろん、ぽ~んと買える価格ではないけど、



アクセサリーと違って、やっぱりいつまでも使っていくものだとおもうから時計って、





私がつけなくなれば娘に・・・





なんてことも今は考えるため・・笑早いね。



だから、似たような安い物は出てるけど、長く愛用するものだから、




職人さんが1つ1つこだわって、つくられていくこの時計は




私の中でとっても魅力的なんだ~。








銀時計なのもなかなか珍しいとおもったの!  しかも傷がつきやすいって・・笑


でも私はそれのほうが味が出てやっぱり好きだな~!





迷う・・・





今高いもので一番迷ってるかも・・







http://obrey.jp/



よかったらみてみてね!












その後、上がレース屋さんということで、レースものぞいて帰りました。





働くママ増山敬子の子育て日記★









基本的には、衣装だったり、アパレル関係の人出入りすることも多いみたいですが、一般の方もきてるいたいです。




働くママ増山敬子の子育て日記★




しかもフランス方面の海外レースものばかりで、






すばらしいものばかりでしたよ!



働くママ増山敬子の子育て日記★




このレースも職人さんが手で縫っていくんだもんね。






すばらしいよね。やっぱり。






働くママ増山敬子の子育て日記★






ハイクオリティーなレースが多く、




みてるだけでワクワクしちゃいました★

働くママ増山敬子の子育て日記★





子供たちはというと・・・

























働くママ増山敬子の子育て日記★




二人で抱き合ってあそんでましたぁo(^▽^)o







働くママ増山敬子の子育て日記★



南青山本店
〒107-0062 東京都港区南青山 6丁目8-11 
岩井レースビル
TEL.03-3499-7799
FAX.03-3499-7795






はぁ~ブログを書きながらまだ気になっているという・・









どっちがいいかなぁ~。優柔だな・・やっぱり・・服は早いんだけどね・・笑







長々とみさせてもらったあとに・・笑




子供たちもお腹がすいたので、



モンスーンにいってきました★




懐かしいこの場所★


働くママ増山敬子の子育て日記★




働くママ増山敬子の子育て日記★










働くママ増山敬子の子育て日記★



パッタイおいしいよねぇ~★





働くママ増山敬子の子育て日記★






バイキングもやってましたよん♪









その後は・・













働くママ増山敬子の子育て日記★



















働くママ増山敬子の子育て日記★


















ってかんじで












ここまででギブアップ!!!













又書きますねぇ♪














では良い週末を過ごしてくださいねニコニコ