やっぱり平子理沙ちゃんてかわいいよねぇドキドキドキドキ







もう雑誌見るたび惚れ惚れしちゃいますちゅっ











結構前に出張前に雑誌を見たときに




giannaのエンジニアブーツを履いてくれていて



かなり感激したのを覚えておりますニコニコ



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記★



トコパシフィックにもお買い物にきてくれたんだよぉ★



私はまだ妊婦でしたけども・・o(〃^▽^〃)o





そしてこの




Chaser『VAN HALENイーグルTシャツ』


も雑誌で着ていたよねキャッ☆ハート②
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記★






やっぱり使えるROCKT★


こちらも残りわずかですよむっ溜め息








そして


雑誌の表紙のこのメイク


めちゃくちゃかわいくって


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記★



早速




平子理沙さんも愛用しているということなので


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記★




NARS  のアイシャドーチェックしに行きたいと思いますドキドキ








今までブラウン系でしたが、




オレンジ系はかなり新鮮♪





さういえば



平子理沙ちゃん専属のスタイリスト








山脇道子 ちゃんって知ってる??








平子理沙=山脇道子というイメージで












よくブログチェックしてますドキドキ



参考になるから見てみてね得意げ







さぁ今日も頑張ろうっと