土曜日は






子供たちと思いっきり



公園で遊んできましたウインクはぁと






おかげでかなり疲れましたが・・・笑





これから暖かくなるから




公園に行く機会も増えそうですよね



それはそれですんごく楽しみですきゃっハート












光が丘にあるプレーパーク で遊んできました★



いつもの大きい公園が4月まで工事で遊べなくなっていたため、



プレーパーク 内で遊んでましたよドキドキ


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記★








前回は息子はまだそんなに歩けなかったので息子自身は楽しむというより、



うんうん。というかんじでしたがYUN






今回は落ち葉や枝、ロープ、フライパンなどなどを自分で持って楽しんでいましたよ★





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記★







トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記★






娘は好奇心旺盛なので、なんにでも興味津々あひるハート









トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記★





土曜日はとっても暖かかったので、たくさんの人が公園に来ていて、




楽しんでましたスマイル☆






トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記★





この日のコーディネートは




公園だったためかなりカジュアルですが・・汗笑




たいていこのスタイルが多いですね。




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記★



ハート6TシャツJUNK FOOD


ハート4ジーンズ Luvlicious


ハート10ムートンブーツRion


ハート2サングラスChloe


でした★








Chloe
のサングラスは香港でセールで25000円くらいだったのに・・



日本でもっと安いなんて・・・黒も買おうかな・・・





結構お気に入りちゃんですスマイル







トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記★







しかし


子供たちのこの

疲れを知らないパワーすばらしいよね・・



夜も元気なんだもん。




わたしはコアラだから(動物占いね)本当に眠いよね。つねに・・笑





この写真はね、



あるものをつかったんだよね。







これ。絶対買ったほうがいいから!






持ってる人もいるかな???






ハート2ゴリラポッド 虹



かなり使えるし、2000円以下なのよ!だから絶対買ってほしいな!


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記★











この日は


子供たちは二人ともオーバーオールを着せてみたよにゃん



って早速オニューでしたが




汚されましたが・・泣く




でも子供だもんね。汚すのが当たり前だよね汗




息子★

オーバーオールOshkosh
スニーカー 


スマイル
トップス oshkosh
オーバーオール GAP

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



でした★





オーバーオールって本当にかわいいよね笑




ミニサイズでとってもかわいくって後姿もかわいいんだよ★


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記★



かわいいのみつけてみたけど・・フフハート2















ということで




次は群馬サファリパークに行く予定だから



又レポートアップするねそうめんはーと