今日はとってもポカポカで気持ちいいお天気でしたね。








しかーーし!今日も花粉が・・笑














さてさて私服です^^










トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=






















展示会でかわいいの発見したんだけど








写真がNGだったので又改めてご紹介できればと思います














わたしが年間を通してよく着るお洋服といえば














やっぱり無地のTシャツと無地のタンクや、キャミソールなんです!








Tシャツは無地なだけに素材を重視することが増えました!




もちろんデティールも大事ですよね。










今お気に入りなのはこのTシャツ


(*^▽^*)





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=




なんとカシミアシルクのTシャツなんです。そしてゆったりめで着れるラフなTシャツ












夏場なんて、とくに暑いから、ぴったり目より、さらっと着れる方が気持ちいいですもんね。










innocente/イノチェンテ『カシミヤ/シルクポケットTee』





ネックレスは今はまっているあるブランドですドキドキ


ブーツはNINEデニムはやっぱりリーバイスニコニコ





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=




セレブもやっぱり無地だよねドキドキ



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=


色も豊富にそろっています




わたしはまとめて購入しちゃいました!


素材がこっているのに価格は6000円台!






プライスレスですね笑

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=






後は




よく愛用しているブランドは


やっぱりLnAのTシャツ







着やすいしかたちが本当にきれいだよ!梨花ちゃんもよく愛用しているブランドだよねドキドキ





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=


数々の芸能人も愛用





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=






じゃまた(*^▽^*)