こないだの香港出張




無事にかわいくスタイリングできました^^




今回のお仕事はLuvlicious さん春夏のstylingのお手伝いで行かせていただきました。




子供も同伴だったため、心が広いLuvlicious さんに大感謝です。



さてカタログ。




前回のカタログでお願いしていたことがなかなか言葉の問題やニュアンスで伝わらなかったんですが



今回はいい感じにすべてができそうですドキドキ





香港のLuvliciousチーム



頑張り屋さんでセンスも抜群にアップして


これからがとっても期待大です。







トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記






今回のモデルはステファニー


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記






今回はちょっと大人っぽスタイリングが多かったかもしれませんね。




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記









私がなかでも一番気に入っているのは




この1枚




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


シンプルなコーディネートなんだけど、





何かが伝わってくる作品になったと思う!




そして



これもお気に入り★★




インディアンガール♪

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記







トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記






トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記







トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記






トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記






トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記









トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




夕方から




太陽が出てきて撮りたかったシーンを無事に撮ることができました。



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


透き通る肌に、目


光の影につつみこまれるステファニーの神秘的な写真には



みんなかなり絶賛でした。

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




バァバァも本当にお疲れ様。




いい思い出ですよね。



子供たちはどう感じたかナ?

でも娘は



モデルちゃんを見てかわいいぃ~!とかって



喜んでました^^


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




Luvlicious のカタログは2月中には店頭で配れるようなので


是非チェックしてみてくださいね。





私がオーダーしたのはこんなかんじ ★でもまたかわいいサンプルが増えていたので

又お買い物しなきゃ





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記





楽しいお仕事ができたことに感謝して★







では春もファッションを楽しく着こなしましょうね(*^▽^*)





keiko