こんばんわぁ。


最近ばたついていて、blog更新がおろそかになっております涙


ごめんなさい。





そうそう



私がかかないうちに新作がぞくぞくとホームページではアップされており、


とっても好評です



その中で一番お気に入りなのが



このシフォン刺繍チュニック ハート



撮影でも着たよ




しかも今96時間セール でお安くお求めできます!




先取りした方のみの特権ですね



モバイルの方はこちらから トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記-o0020002010359025649.gif


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




そして仲良しのママ友メンバーと撮影でした^^




娘も息子も一緒に連れて行ったんですが



とっても大変でした★

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



お気に入りのブランド


smoothy &Cranberry Bowtique




着用 したよトコパシフィックバイヤー増山敬子の日記-image0002.gif




どっちもまだ知られていないブランドなんだけど、


とっても



これからくるブランドなので




要チェックですよトコパシフィックバイヤー増山敬子の日記-20081027004620.gif



来週からは香港トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記-image016.gif




2月は



やっと



アメリカ方面にバイイングにいけるので、



今年は



去年以上に皆様にhappyになるスタイリングをご提案できるんじゃないかなとおもいます^^








では今日はもうそろそろ寝ます★




では明日もhappyに





gonndnigthぐぅぐぅ