こないだ



Luvlicious スタイリングを


しつつ



自分のkeepのお洋服も


ちゃっかりつけつつ、


洋服を着て見ました。


なかなか展示会にいっても、はしごなため、ゆっくりみたり、

きたりができないので、



時間にゆとりがあると、着れるから、どれが似合うかもわかって、


ちょっとテンション上がりました☆あんりん☆のhappy talk-20091211061100.gif




春のコーディネート


これさえ押せればもうバッチリだね☆あんりん☆のhappy talk-21__Nl9fTkY5ZlRWUldabGd3TlhSVFZFcFFV.gif




まずはやっぱりロングワンピース



後はウエスタンブーツに、フリンジベスト


チェックシャツにショートパンツ★




これは定番で去年から作ってる、人気の形なの★

これは全色keepしたよ♪


ちなみにウエスタンブーツもラブリシャスのものだよん


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


ガーリーなワンピース

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


中折れハットに


チュニックコットントップス





ラフォーレであった受注会にいけなかったから、

気になっていたものの、

なかなか時間がなく

まとめてつけちゃいました♪


価格もリーズナブルなのがいいよね。

今まで109とかが安い!ってイメージだったけど、


歳も歳なので全然覗きにいかなくなってしまい(時間がないから)


ラフォーレ原宿も109ほど安くはないけど、

なかなかお洒落なデザインのものが多く、



チェックすることも増えたかな。




H&Mやforever21もあるしね♪



このブログでアップした商品


ネットや店頭ではまだ発売していないけど、


気になったら予約は多分とれるよ^^



コメントしてみてくださいね★






ではではぁ~★