遅くなりましたが




マークスタイラーの展示会レポートです♪



もうマストなアイテムがそろってしかもいっぺんにすべて



みれるのがとっても助かります★




大人っぽいデザインのものが多くかなり目がハートになっちゃいました^^





ラグナムーンは得に大人っぽいスタイリングで好きでした^^


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記
お次は




デザインがかわいいのにとってもチープに買えるブランド★


マーキュリー★


高すぎない価格帯で、



素材もかわいいんですよ^^



スタイリングも素敵でした^^


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



デザイナーの渡辺由香さんと桃華絵里 ちゃんと★




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 上の階へ上がってダズリンへ



かなり混み込みでゆっくり見れませんでしたが、


ダズリンの価格帯は安くってびっくりしちゃいますよ★


トータルコーディネートでかわいくお洒落楽しめちゃいます★



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


そしたらひさしぶりに松金ようこちゃんにあったよ★


&熊田曜子ちゃんも★


二人ともナイスバディーなんだよ~。


女性なら憧れちゃうよねドキドキ



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 そして



EMODAも


みてみました^^






トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記
EMODA



今人気のブランドですもんね。デザイナーも


かなりかわいいんだ★



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

ゆっくりおしゃべりはできなかったけど、


個性的なスタイリングで、


お洒落上級者にはパンチがあって好みそうなものばかりでしたよ^^






いっきにご紹介しました★



他にも周りたかったところあったんだけど、


お迎えの時間もあり・・




周れなく残念でした・・




さぁー




今日も一日楽しもう!