こないだの私服なんだけどね、



いまとってもお気に入りなんだぁ




なかなかむずかしいかなぁ~とおもったら



意外とコーディネートしやすいタイプでした^^



しかも大好きなスエットxファーのmix





新しい感覚だよね。イノチェンテ『ファー×スエットTOPS』



ファー部分が最高にかわいいぃドキドキ



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


ボトムスはかなりヘビロテのショーパンです。

select/セレクト『ブラックデニムショーパン』


靴はバルマンのフリンジ



ヒールが高いからあまりはいていなかったんだけど、


ここ最近よく履くかな~?



katemossも愛用してるねぇ~。


やっぱりラインが違いますね。


靴loveドキドキ


しかしケイトのスタイリングかっこいいよねぇ。