今日はかなりいいお天気ですね晴れ



ぽかぽかして気持ちいです★


blogでアップしたいことたくさんあるんですが


なかなか最近更新できず・・汗



まとめてアップしていきますね♪



まずはだいぶ時間がたちましたが・・・




お誕生日プレゼントでいただいたもの♪

一部紹介します^^


まずはトコパシスタッフからもらったのが


BEEHONEYのセット★

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


まだ使ってないんだけどこれから使うのが楽しみなセットです(‐^▽^‐)




そしてラヴリシャス のおぎすさんと、FNEWYORK NY のふみちゃんから

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


FNEWYORK NY の体のラインがきれいに見えるトップスとマフラー


すでに愛用中なの★ぴったり目のお洋服って今逆に探せないからね。


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


ナノアクアのジェルパック ★これね梨花ちゃんも使ってるんだって~


これも早く試したいもののまだ使えてないよぉーーー涙




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


そして里美 からは


スタッズクッション

インテリアとしてもらったよぉ♪かわいい^^


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記
そしてLAのエリからは、


CHANELのリップ★

エリからはかなりサプライズだったな~


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

そしてオーナーと店長の塚越さんからは・・

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




キッズたちのお洋服!!!
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記
かなりたくさんいただいちゃいました^^

かなり助かります^^




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


そして店長とおそろいのイタリアのウエッジサンダル★履くのがかなり楽しみ★


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

とたくさんいただいちゃいました♪


みなしゃんありがとん。メールもかなり嬉しかったよ♪


もう28だもんね。もうすぐ30歳じゃないですか!!!



うわぁぁぁ!!がんばらなきゃね!


そのころにはキッズたちは、だいぶおしゃべりもできて、

楽しくワイワイしてそうニコニコ




そしてこないだね


ネイルをチェンジしにいってきたよ


大島真由子 姉貴の元へ・・



Grand Jewel 電話03-5549-6240

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


にいってきたよーん。



本当に数時間のオフタイム★


ママトークをがぁぁっぁーーーーっとしゃべって笑



あっという間の数時間を楽しみます★



個室で待ったりと過ごせるこのスペースとっても私にとって


必要!!!

だって人がいるとなんかリラックスできなくないですか?


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


今回は初めて???


白フレンチ★



と星でかなりシンプルに★


12000円ほどでした^^




Lanikoa (ラニコア)今すぐクリックニコちゃん

 http://www.lanikoa.net/


でもまゆちんブログ書いているから見てみてね^^


私は・・・・



ちょいとさぼりぎみ_??


さぼってるわけではないんだけど涙



でもなんだか先週は



効率が悪くって自分的に反省です・・汗




さぁーってと



とりあえず部屋でも片付けます(‐^▽^‐)




明日から又1週間がんばりましょうね!