は~い


どれだけぶりにアップなのか・・



すみません。



帰国後とってもバタバタしており、



ゆっくり画像を取り込む時間もなく・・









やっと画像取り込んだので!



アップしますね^^



そういえば皆さんはもう夏休みをとって


どこかにいかれましたか???




これから行く人も



多いでしょうね。


楽しんできてくださいね^^





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




香港はついた初日からお仕事でした^^



スタイリング^^



大好きです。コーディネートを組むの結構好きで、


家にもお洋服たくさん!


着ない服もたくさんなんだけど、捨てるに捨てられず


眠っているお洋服多いんですが、いつか使えるかな~と貧乏癖ですかね汗



でも娘にもあげれるね。







香港でよく日本人に食べられている、糖朝

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


青山にもあってよくいく大好きなお店

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



香港では、ファミレスのような雰囲気で、


お値段も


すごく安いし、





入りやすいので、おすすめです
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記
みんなで



たくさんオーダーして7,8000円でした(人数、6人ね)
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記
そして



ホテルは



本当に出やすくって便利な




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記
マルコポーロホテルに



泊まりました♪♪
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




子ずれにはここがベストですね。



前にはH&M、トイザラス、ブランド物や、セレクトショップ、


日本語OKな飲食店も多くてGOODです★★




【RatesToGo】直前予約でどこよりも安いホテル料金


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




そして次の日もお仕事でした^^



1日オフで、すべて仕事でしたが、


楽しく仕事できるのが一番ですね。




ラヴリシャス の秋冬のカタログ


9月にはラフォーレで配られると思います。

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


今回はついたその日にコーディネートを組んで、

出来上がっていない商品などもあったりで、


ドタバタでしたが、



なかなかかわいく仕上がったと思います♪

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



今回、一緒にコラボさせていただいた



ツイードジャケット


トコパシフィックでもただいまご予約受付中になっておりますドキドキ


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記






オマケ^^


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




ネコちゃんがかわいいぃぃドキドキ














トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



このコーディネートはとっても好きなコーディネートです♪♪



たしかこのTシャツはもう発売されているかも?





そしてヨーロッパ街というところがあって、


時間をかけて移動しました

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



こんな場所があったんだ~★


アメリカ人やヨーロッパ系の人たちがたくさんいて、



雰囲気がぜんぜんちがいました^^



ゆっくりお店も見たかったけど、


ぜんぜんみれずで、



今度またきたら見てみようと思います







トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




夜は昼間に撮ったコーディネートと変わって、





ドレスアップ★★







トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



しかし、今回は決められた時間ないに沢山服を着るって!



すごく大変なんだと



知りました~




だから雑誌とか相当速いペースでチェンジしてるんだな~と





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


勉強になりました★




アパレル昔、企画をやらせていただいたとき、なんだか、


懐かしいな~とおもいましたね。



あのころは若かったな~と。


デザイナーさんのいっていた気持ちが、


やっとわかった



今このごろです。



あの時はなんせ20歳だったもんねぇ~

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

そんな


秋冬のラヴリシャス チェック是非してみてくださいね

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記







って



シューティングが終わった!



次はスタジオに戻り、


写真の最終チェックをしました★




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

ので


みんなで




大きなピザを頼んで、




最終チェックしました♪♪









というかんじでこのへんで!また!