やっほ~ん★★★







やっとチェンジしにいってきました(^O^)










何かというと・・・ネイルデーーースドキドキ



忙しすぎて、自分時間をぜんぜんつくれなかったんですが、

どうにかつくっていってまいりましたニコニコ



今回は





麻布十番のネイルサロンのブランジュエルにいってきたよ★


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


ちなみにこの日は

トップス TOPSHOP

bag セレクトユニオンジャック

バングル ジアーナ

ネックレス ジアーナ

靴  トリーバーチです^^




トップス以外はトコパシフィックで買えちゃいます晴れ










サロンは、、超~キレイで





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


私的に感動したのはDVDがついているところキラキラ


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記





まつ毛ブースもあるんだぁ~★だからまとめてできちゃう!



しかもしかもなぜここにしたかって、


子供ずれでいけるところ!!!


個室があるからそこで、DVDもっていて、子供と一緒にみれたりするしね♪♪


もちろん子供がいない方でも個室の空間は最高だよねキラキラ


かなりこれってポイント高いですよね。



しかもDVDがついているのと、個室ならかなり家に近い感じだしね得意げてへ







そして担当してもらったのはまゆちん ドキドキ

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




まゆちんも実はママだし、オーナーさんも娘さんがいて、他のスタッフの方もママだったんだぁ~★★



だからなんか話も合うんだよね★




今回は

どうしても、押し花ネイルがしたかったので、押し花ネイルにハイビスカスはな





まゆちん は、ネイル雑誌の表紙を何回か担当してるネイリストなんだよ!

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



しかも麻布十番なのにとってもリーズナブル★



しかもしかもさらに~~!!!!!!!!!!


7月末までOPENキャンペーンをやってるみたいで、


安くなるんだ★★



私のやっている押し花ネイルは、7月のキャンペーンで、
●押し花3色・・・9450円→8400円 
●押し花フレンチ・・・10500円→8925円

 (私がしてるのと同じフレンチ押し花だよー)ストーンは別ね★

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


口紅 ブランジュエル口紅




電話番号は、03-5549-6240

AM10時~PM20時



と~てもリラックスできるサロン

是非いってみてねぇーキャハハ






今週は足もやりにいく予定ですメモ




会ったらよろしくぅ~チョキ