キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年05月度 月間段位アップ賞
「出だし好調!第1回月間段位アップ賞」カード


2009年05月度



いただいちゃいました★★なんだかうれしいな~


この涙している画がかわいくって



載せちゃいました!


本当にいつもありがとうございますしょぼんあせる



これからもがんばって、blogアップしますねニコニコ♪♪こうやってblogから皆様と交流が

もててとっても感謝です★



本当にありがとうございます(-^□^-)



そしてお客様からも質問があったこの


ボーイズデニム スティッチ2
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


みてくれましたか?



私はSサイズを買いました。Sでもゆるめなんだけど(腰)



だけど、そこがまたかわいくって好きです。ベルトを巻いて合わせたり


だけど私は古着でボーイズデニム を持っているので、


ゆるめなのはなれっこです★



なんと価格は。。






9240円です。


しかも税込みですよ★

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


後ろからみてもかわいい~★


私みたいなちびっ子は、



ロールアップにして合わせることが多いかな?




だけどもう完売しちゃったんだ・・・涙




だけど!



再入荷します★



お値段もお手ごろで色落ちの仕方もかっこいいので


気に入っていただけると思いますドキドキ



ボーイフレンドデニム 是非チェックしてみてくださいね♪



ちなみに合わせている服はユニクロのパット入りキャミ

ヘアアクセはforever21

靴は結構前に買った MIUMIUです★


Lovefree/ラブフリー『アンティークデニムボーイフレンドパンツ』



今大注目なのがコチラキラキラキラキラ



大物セレブがあししげく通うDr.Liuとのスペシャルコラボ
Dr.Liu×diciotto/ディチョット
『ゲルマニウムブレス』



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



そして父の日

もうすぐです!といってもまだ時間はあるけどね♪


hawaii bear もとっても大人気で売れております★★
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコ限定Hawaiiベア♪


ディチョット ケーキ。口紅

梅宮アンナさん全色オーダーしにきてくれました♪♪

予約急いでくださーい!


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




deux luxドキドキ

又入荷します♪

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記