やってきましたね。遂に~!!!




しかもH&Mのとなりというスペシャルな場所にopenしました^^




オープニングに仲良しのお友達と行く予定だったんだけど、


体調を崩してしまって、



仲良くさせてもらっている、編集の方と一緒にいってきましたドキドキ







もう本当に楽しみにしてたんですよね。open≧(´▽`)≦






だって安くって本当にかわいいものがたくさんなんだもん!



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記





なんとshopは4階建てで



一番上がメンズで、あとはすべてレディース








特に私は、地下と、1階が好きです^^




ディスプレイの仕方や、音楽や、



内装などすべてがかわいいぃんです。




韓国もかなりかわいかったけどね。


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

あ。そういえばそういえば!


スペシャルセットかなり好評でとっても注文が多いです。

ありがとうございます^^



これが一番人気です ^^

『SPRINGSET』(5月下旬発送予定)


→そのほかのスペシャルセットの詳細はコチラ


ってだいぶ脱線しちゃいましたが。。話は戻って・・





お洒落大好きな日本の子達は絶対いくべし!





ちなみに妹と、キッズたちも一緒にいきましたぁ~。





キッズと一緒にいってもスタッフの人たちが子供好きで、


一緒に遊んでくれるかもよ!!!





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記






ちなみに本日は韓国で買ったforever21のスパンコールサロペット




なんと5000えんくらい。


激安でしょ??



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記





妹がきているワンピも韓国で買ってきておみやげです^^



これも5000えんくらいだったんだ^^







トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




トコパシフィックでお買い物をよくしてくれている、






加藤ミリヤちゃんや他にもたくさん、


きていたよ~ドキドキ

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



ファンキーなforever21のスタッフの方。


かなりお洒落^^




あこがれちゃう!

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




そうそう母の日のプレゼントは決まりましたか??


私は昨日ネットで注文しましたよ♪♪


何を注文したかはまた後日UPしますね。




かなり珍しいものにしたんだ♪




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


写真のコーデかわいい!!!






とってもかわいいお洋服がたくさんでしょ?

トコパシフィック以外でそんなに買い物することが少ないので、




ここは本当に私のツボです。



もちろん自分のお店もだけどね(^-^)/


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記







是非原宿にいったらいってみてね。



楽しい掘り出し物が見つかるスポットです。




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記








もちろんトコパシフィック もお忘れなくニコニコ









さぁ今日もお店です。




がんばるぞぉぉチョキ