こないだ



家族でおでかけしてきました。





アップするのがだいぶ遅い。。。



休日ってでかけようっておもってもどうやって調べていいいかわからないんだけど、


みなさんはどうやって調べてますか?



なんかあれば是非教えてくださいね♪






そうそうこないだは、Earth Day ということで、



代々木公園に行ってきたんですドキドキ
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



この日は、

ヨーロッパのfreeのJK

lovefreeのハット

siwydenimのジーンズ






この日はとってもいいお天気で、



お散歩日和



たくさんの人でかなり私たち埋もれてましたが。。



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

Earth Day は、



ナチュラルなもので、手作りのものなど販売していて、



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



カスタムした子供服や洋服、バッグや、小物、いろんなものが販売されてました^^


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




こんなユニークなニュースペーパのバッグもあったよん。




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記
こんなことができるスペースもあったりして、


実に私も参加したかった




こちら。
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



楽しそう★★
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




かいりもちょっと、


おしゃれに、ハイウエストパンツを履いていったんだ^^




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



そしてそして




写真UPOKということで!


これ!お子さんとか、アトピーで悩んでいるかたって


多いと思うんだ!!!!




とってもいいのをみつけたよ!



めだかの学校
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


どうやら合宿らしいんだけど、でも効果はきっとあるとおもうよぉ!



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


ごはんたべるところも、





行列が!!!!!!!!!!!!





何も食べれませんでした。。。涙

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



そしてイベントの中でもとっても興味があったiwatani
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




ほかにも、自然食品や植物、本当にいろんな方たちと出会える場所で、


もっとゆっくりしたかったなぁ~とおもってたんですが、



いったのがおそくって。。。次はもっと早く行こうっと!





そして、歌を歌ったり、踊ったり、
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


かなり家族みんなで楽しみました。

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記






わんわんもたくさーーん^^






トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



こんなかんじでまだまだ写真たくさん撮ったんですが。。。







ブログ書くのに、かなり時間がかかるため


このへんで^^



是非
Earth Day知らなかった方



次回はいってみてくださいね




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記









バーイチャ