この方^^




ネイリストのまゆちん






まゆちんとはもぉーーーーー!!!!


ぜんぜん忙しくっていつも会えなくって。。涙


やっとやっと、1年ぶりくらいかな?



会えたんだよね♪♪




まゆちんも同じままで、同じ時期に産まれたbabyがいるんだ

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



★Made in ITALY★リボンラバーシューズ★
楽天Rankingランクイン★モデルちゃnからのご予約殺到!

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


ネットショッピングに便利!ネット銀行♪

イーバンク銀行 ジャパンネット銀行




gapでお買い物★


こんなにたくさん二人とも、かかえております。







ちなみにこの日は




JK  イノチェンテ



ボトム  デニムサルエルサロペット


ベルト   H&M


バッグ   YSL


 靴    韓国



でした~★



ちなみにこのサロペットはネットにはでてないので、店頭で

ほしい方は連絡してみてくださいね。



12600円ですドキドキ


かなり着やすいよ~★

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



まゆちんも私もgapが大好きで、


遊ぶときはなぜかいつもgapにいきます。






今回はお台場のgapにつれていってもらったんだぁ~車キラキラ





そのあとは






高校生のときによくいっていた、

シズラードキドキ



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


ここバイキングがあるからよくきていたんだよね。


原宿にあったのになくなっちゃたよね~って話してたんだ。







それにもちろん、子供の話や、夫婦喧嘩プンプン、仕事の話や、


これからの仕事の話とかね



いろんな部分で素直に話ができるまゆちんには、


かなり愚痴を聞いてもらってますにひひ





子供のことを聞くなら、まゆちん。


仕事のことを聞くのもまゆチン。



とっても頼りにできるねぇさんです目







家がもっと近ければいいのにな~しょぼん





なんて話しながら、あっという間に時間は過ぎちゃいました^^



楽しかったなん。