ということで続きです。






aoビル先ほどご紹介しましたが、






ここでかなり








かなりツボなお店があったので、ご紹介です。



え。本当にここよかったです。





とにかくアドレナリンが分泌しすぎて、





もうハートをキャッチされちゃいました。





クレープ屋さん、パン屋さんの次に働きたい候補に上がってます。






ここのなかにトコパシフィックがあったら最高なのにな。笑







というくらい、ここでかなりはしゃいでました。私。






アントレ スクエア






トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


あ。ちなみにファッションチェキ

ということで。




JK ランゲージ


レザーフリンジバッグ gianna


Tシャツ  マーケットとtocoのコラボTシャツ

PS予約受付中です^^


ジーンズ アバクロ


靴  miumiu




であります。








まずここのフロアで、








こちら。ortigia












新しくできたブランドで気になるブランドの1つ。


素材やパッケージも最高goodでした★



 
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記










そして一番盛り上がってしまったここのフロア。









もうやばいです。


アメリカ行っちゃおうかと思いましたから。







ってそう簡単にはいかないけど。。














でん

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









きゃわいいいいいいいいい。









って喜びすぎですかね?





なんか子供心というか


かなり心くすぐられる商品ばっかりなんですよ。














トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




このイヤリングキーチェーン。


ゆっことおそろい。







なんと525円。







買いですよね。








他にもたくさん。







これとかかなりかわいいよ^^



なんだか生活が楽しくなるものばかりで、

しかも安いんだよ^^

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



みてみて。これ。



かなり爆笑してしまいました。








他にもこんなものがあるよ^^






そしてお次はこちら、BUILT


BUILT NYといえばウェットスーツの素材で商品が作られているんです。


軽くて丈夫、、型崩れしないし柄もたくさんあってかなりかわいいんです^^




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



パソコンケースやデジカメケース、などなど種類も豊富で、




これからコラボ商品も発売で





それがとってもかわいかったですよ^^




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記











そしてこれ!



飲食店やっている方是非。












なくらいとってもアメリカでポピュラーな商品。 Vita-Mix



馬力/毎分37000回転してしまうこのマシーン!驚異の力で野菜・果物・豆・穀類を微細のレベルまで粉砕しちゃうんです!


豊富な栄養分のある食物繊維をほぼ100%ジュースにして体に取り込めるすぐれものなんだよ・




ジュースはもちろん、スープやアイスクリーム等も作れちゃいます!!



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




これ真剣にほしかったな~。これ1つで色々つくれちゃうもんね。











そしてセレブ洗剤として


かなり今話題のthe laundress





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



香りがとってもいいんだよね。



早速お買い上げです^^








そしてお洒落な壁紙や、



インテリア雑貨など



お洒落な食器などなどこのフロアで、3時間時間つぶせます。



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記







ぜひみてみてね。



きっとアドレナリン炸裂しますよ^^








や。なんか本当に、不況な中、ひさびさにパワーのあるスポットに



足を運べてよかった^^



密かに人気上昇中!サンティ♪





TargetxMiss Trish of Capri モチーフサンダル入荷☆
『CHANEL』 パールリング&フラワーリング入荷☆
『Tory Burch』 new財布&シューズ入荷☆
『Target』 限定カゴバック入荷☆
『select』 ロングワンピ入荷☆
『FERAGAMO』 リボンラバーシューズ入荷☆
『TargetxALEXANDER MQUEEN』 メッシュ長袖ジップアップ入荷