こないだ





女会をしました^^





福王子綾野 ちゃんとエリ




初のオタンジャディスでデザートを食べました^^





かなりここのクレープおいしいですよ^^




アーカーの本当に目の前にあります^^





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




私は塩キャラメルを頼んでみたよ♪♪


やみつきになるおいしさでした!
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



何気みんな同じ年のメンバーで、


少しだったけど、楽しい時間でした^^




しかし本当に、よくしてもらっていた人を、簡単に裏切れるって



どんな気持ちで日々をすごしているんだろうとおもいました!



でも間違えなくいい思いは一瞬で、しっぺ返しがやってくるとおもうけど・・


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記








ということで、色んな話をして、





楽しかった^^





また近いうちに会おう^^