離婚ってどう考えますか?











人それぞれ生き方や考えたはもちろん違うし、








わかりあいえないところもきっとあるよね。





お互い素直に接しあっていても、



パーフェクトなカップルなんて世の中、






本当に少ないのかな?と思います。






相手に求めすぎたり、逆に求められすぎたり

我慢しすぎて本来の自分がいなくなってしまったり、








色んな感情や経験を得て、




成長をしていくとおもうけど、













昨日、びっくりした!










とっても仲良しで、いいカップル!って憧れていた、




陣内さんと、藤原さん










離婚?????????????














って。外見は見れても、中身まではわからないもんね。





色んな深い深い理由があって離婚を考えた結果だから、





お互いにとってそれがよければ、いいとおもう!




だって




二人のことだもんね。










人生悩む時期ってあると思う。






恋人や、結婚相手のことだけではなく、



仕事や、人間関係、自分自身への不安とか・・

















この本











トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



私は去年本当に、色んな事を悩んで、


本をたくさん買いました^^








本当に、まぁいいかぁ~の一面もありながら、



深く追求してしまう一面もあるため、


ダウンするとどこまでも




ダウンしてしまうこの性格・・・






困ったもんだ。


だけどこの本






短い文章ながらも、



とっても




支えられました。



フジ子 ヘミングさんの本

ほんの少し、勇気をあげる (To you from Fujiko Hemming)/フジ子 ヘミング
¥1,000
Amazon.co.jp




たくさんの中の本の中でこの本を選んだのも、


自分にとっても意味があると思う。








本の力ってすごいからね。





だから、選ぶときもかなり時間かけて選ぶタイプです。





洗脳されやすいので。。笑








ちょっと自信をなくしがちなとき是非



呼んでみてね。





短いから、立ち読みでもいいと思うけど・笑



私は立ち読みしながら


泣いて笑










持ち帰ってきましたよ。この子。








ということで、



日々笑顔で^^




前向きにがんばっていきましょう^^












フジ子・ヘミング真実の軌跡―ドラマでは描かれなかった物語/喜多 麗子
¥1,575
Amazon.co.jp


あなたに届けば (To you from Fujiko Hemming)/フジ子 ヘミング
¥1,000
Amazon.co.jp