なんともだらだら書いているhawaii日記。






うん。いわゆる、お洒落なhawaii日記ではありませんが。。


まぁ


よければご参考に。







hawaiiで必ず見る店って


決まってます。





まず、アラモアナショッピングセンター、



のなかでも



ホットトピックス、TheChildrenPLACE、マーケット、フォーエバー21は



必ずみます。



そのほかは、みないかな・・笑





みるとすればABCマートと、フードコートね。




後大好きなのが







WALMART



安くって掘り出し物が見つかるんだ。



日本で言うとロジャースみたいな感じ?


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



あとはそのちかくの

ROSSね。









だけど今回はいきませんでした~、

ここも時間があればチェック^^










かなり安いですよ^^

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



今回はホテルの近くにあるドンキホーテの付近にある韓国ストアーでご飯をまとめて買ってよく食べてました^^






ちぢみ



おいしい^^

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記





アロハベアーを


話さないかいり。
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




後は



hawaiiといえばお決まりは



マーケットだよね。





おみやげでたんまり買い込みました^^

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記






WALMARTで


買ったグッズ^^







ほとんど子供ようばかり



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記







あとこれね。



前にも紹介したこの本も



買ったよ^^
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


これね、



ムスコもにこにこして




みるんだぁ~。



かなりおもしろいからgetしてみね

















つづく・・