って


結局はスキなんですよ。





露出。。笑








だけど前の露出は、さすがにしませんが、






昔から背中が開いている洋服が大好きな私





どうですか?


皆さんは?






あんまりスキじゃないかな?




でも、










女にしかできない楽しみちゅっ





それは露出。って



それだけじゃないけど、




色っぽく見せることもたまには大事だよね*んまそう・・・










ということで、




入荷中の










トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



私は白黒両方とも買っちゃいました^^



gianna/ジアーナ『後ろあきTOPS』


夏場早くきたいな~。





お値段も買いやすいお値段なので


是非、

試したことがない方






チャレンジしてみてくださいねそうめんブラックハート