は~い。



みなさーん



起きてますか???




深夜ですよ~



早く寝ましょう。うしし




さて香港旅。


実は私はまだ2回しか行ったことがありません


1回目の日記はこちら

http://ameblo.jp/lovefree-keiko/entry-10053620952.html

かなり若いですが。。。




今回も2泊3日でいってきましたぁ。


だけども今回は1日しか動けないスケジュールだったので


1日で色々回ってきました^^


早特プランで行く海外♪


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


って写真ぶれぶれ。。ううっ...汗



香港では


よくみかけるこの福の文字。



何だが懐かしい。。



台湾もこういうのよくあるんだぁー!
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



夕方便で出発して、夜中についたので、


外でごはんを^^



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



屋台大好き。



レストランとかよりその国の屋台で食べるご飯がすきかな~。




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

とってもおいしかったよぉ~
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

夜中のためヤタラ」ハイテンションです。


わたしたち。。

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


スタッフーに借りたこの本。




勝間和代さんの本。

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



いいってきいたので、


ただいま読んでおります。



起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術/勝間 和代
¥1,575
Amazon.co.jp


勝間和代 成功を呼ぶ7つの法則/勝間 和代
¥1,400
Amazon.co.jp


勝間和代の日本を変えよう Lifehacking Japan/勝間 和代
¥1,575
Amazon.co.jp



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




ほいでもって、次の日は朝早くから電車で行動★


香港は日本と似ているから動きやすくって便利ですよ♪


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記




香港に着いたらコレコレ。


必ず飲もう♪



元気100倍

美容にもよし!


私は大好きなドラゴンフルーツで^^
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


ヴィトン今回はスティーブン・スプラウスとのコラボ★


限定なので香港でもすでに完売中ですよ~



LOUIS VUITTON新作!


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



LOUISVUITTON/ルイヴィトン2009年スティーブンス・プラウス『モノグラム・ローズスピーディ』(30)



LOUISVUITTON/ルイヴィトン2009年スティーブンス・プラウス『モノグラム・ローズVネックTee』(S/White)



そして


フェリーでみるこの景色

本当に最高ですドキドキ

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



今回の出張のお目当てはこちら

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


香港で開催される展示会。



各国から色んなお店が出展してます。


種類もさまざまで、

ブースもかなり広いんです!!






トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


色々な雑誌でも取り上げられてるんですよ

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


二人とも

かぶってしまった。



ムーの靴。



いやひつじゅひんですね



どんなに歩いても疲れません。



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


展示会見終わってから、

屋台へ~

バイキングー★

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


香港はこれからお正月やすみなんだって♪

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


今海外どこもいきどきですね。

安いのでオススメですよ~


そしてここ。


お気に入りのセレクトショップ。



ツボな商品がたくさんありました^^



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



夜はジョイスの近くにある


香港で一番おいしい!といわれる場所に


いってきました^^



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


だけどここプライベートクラブ。

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


うん。

うん。なんだかふさわしくないスタイルで中に入っちゃいましたが、


とってもすごしやすい空間で


お料理もかなりおいしかったです★


ペキンダック最高ドキドキ



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

これはえびくんをお酒でいためてるの。


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


ペキンダックね。

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


えび君最高でした^^




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


デザートも美味です★

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


ごちそうさまです★

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



というかんじで、今回はほとんどお買い物もできず、


ばたばたな旅でしたが、



とっても勉強になりました♪







いない間に色々新作が入荷してました^^


ぜひチェックしてみてくださいね