こんばんみぃ~。


今TVみてたぁ~。



あれあれ。


キンちゃんのやつ。


ポーニョが感動しちゃった~。



すごい。


そして今プロポーズ!!!!!!!!!



おーーーーーい!!!!!





いいねぇ~

幸せ照れる



さぁってと。


はなしはかわりますが!


トコパシでとっても売れているこのベアワンピ。


本当にかわいいのよぉ。


私は黒とイエローをgetしました^^


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記
リボンベルトもちゃんとついてくるよ。形がきれいなのに、
JetCHAT.com
とってもリーズナブルだとおもいます^^

バレンシアガに

ストーンベアキーホルダーです

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

1枚持っておくといいとおもいます♪


それと


またまた美容ネタです。




ネット通販にはまっている私。




ひさびさに楽天以外で買い物をしてみました。







ご存知ですか?


名前もかわいいよね。



ここでのお目当ては、


またまたヘアメイクさんのオススメの商品を

お買い物しちゃいました。




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


仲のいいヘアメイクさんとひさびさに話をしたときに、
オススメといわれたので、買ってみました^^


結構雑誌にものってるようですよ。

産後やっぱり

出産前より使うものなど気になるようになってきました。



今とっても話題の


プラセンタエキスを使ってるんですよ~星






雑誌で30代、40代になると、
成長ホルモンバランスがどんどん減っていくんだって。

そうするとどんどん老けていってしまう。。


ということなんだって。


キャァー


それはどうしても年をとるにつれて、


誰もが経験すること。


逃げれないんですね。。涙


読んで

フエェーっと初めて

ちょっと心配になってみました。


プラセンタは胎盤なんです。

プラセンタエキスには各種アミノ酸、
ミネラル、ビタミン、糖類、タンパク質、脂質、酸素など
生理活性成分が含まれており、
医療の現場でも多岐にわたって応用されています。
基礎化粧品では、
ハリとツヤのある若々しい肌を保つための成分も含まれています
プラセンタ(胎盤)には
、計り知れない神秘の力があるのです。



神秘的って
言葉いいですね~。


こうやって情報をしれるって素晴らしいですね。

自分が美容にとっても興味があればいいのですが、、

そこまで色んな知識を知らないため、

知ってるプロの方に聞けるのって嬉しいドキドキ





クリスタルソープは安かったから2個買ってみたよ♪


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

乾燥肌の私にぴったりです。


お肌がツルツルになりますよ♪


おすすめです。



是非チェックしてみてね。



今他にも化粧品以外で注文しているんだぁ~また届いたら



お伝えしますドキドキ



Victoria's Secret私が愛用しているボディークリームも買えるよドキドキ