子供たちに


といってもムスメメイン
クリスマスプレゼント~Qoooooハート


今年はサンタ風というよりも

普通にプレゼントハートをあげました^^




まずたーらこー♪


アメリカのママからは、

お洋服^^

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



このほかにもたくさん★

写真撮ったんだけど、デジカメ壊れ気味で。。涙
アメリカのお洋服はやっぱりかわいいよねニコちゃん


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


お風呂場で貼れるポスタースティッチ2

デザインがいまいちだったんだけど、

お風呂も大好きだから、お風呂場で

楽しくお勉強ということでハート

買ってみました^^

忙しくってプレゼントをゆっくり見に行ける時間がなかった~


。涙。。涙赤ちゃん 泣き顔


そして



ネットのほうがかわいいのあった。。ガビーンかえる4。涙




そして、


ジジとともこからは、

アンパンマングッズアンパンマン

家がアンパンマンだらけだぁ~。
うわぁ~。まぁ

一日20回以上アンパンマンいってるからねあは、。笑


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

本当にヒーローだね。アンパンマンぱんまん

まだオムツを履いているので、練習用と、イスくん。









トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記
後ムスコとムスメにパパからは靴ウインク

なんと1000円だったんだってぇ~。安いね。

たまたませーるしてたみたい。

中野で買ったみたいだよ髑髏溜め息


しかしよくみつけてきたな~。
なかなかかわいい。

今年はケーキやチキンを
食べれて

大満足だったカイリスマイルくん

ムスコはまだ食べれないけど。。

来年あたりきっとすごいのであろう!





よーし!かぁちゃんがんばるぞぉ笑


っといつも、笑顔を見るたびに

おもうのです。


今年も残りあとわずか!


がんばりまッすはた



みんなも今年最後、

いい気持ちで新年明けられるように、

がんばろう!



そしてブログチェックいつもありがとうthankyou!


メッセージ返信まっててください。


たまちゃってますが、返信します!!!!!!