展示会でーす。


みんながいたおかげで、

ひさびさに遠出ができましたぁ~♪

thanksドキドキ


一緒にいった面子は


SAKURA長竹さん住谷杏奈ちゃんふみちゃん 、きょうちん だよ♪

はじめにいったのは、スモーク


あんちんお気に入りだったようでたくさんつけてました^^






私のお目当ては、、斉藤さんだったんだけどね。笑

話したかった~。お洒落なんだよ!

しかも面白いの(^∇^)


ランゲージの春物もかなり楽しみだ~♪


ちなみに本日は

トコパシでも買える


のくびれるTシャツ

これから入荷するlovefreeのスカル3WAYスカート♪
これかなりかわいいよぉ~お楽しみに♪

ブーツはイタリアで買ったものです

お次は
rich へ~

かいりがおき出して、

お菓子をおねだりしだした。。


こりゃぁ~大変だ(´Д`;)


ノンストップですよ。






richでも何点かつけちゃいました^^


背中あきやかわいいミニスカートたくさんあったけど、

控えめに。。


公園に行ってもはしゃげる服つけてきましたべーっだ!




早く春にならないかな~


ってこれまた気分が早いわぁ。。笑



だって冬寒いんだもん。


公園て日々凍えてます。。。あせる



さて、

また次UPします!


息子が泣き出したので!!


キスマークトコパシフィック情報キスマーク

『three unicorns』 平子理沙さんプロデュースブランド入荷決定!



『PRADA』 即完売!アニマルキーリング再入荷☆



『CHANEL』 クルーズラインBAG入荷☆


『CHANEL』 クルーズカメリアサンダル入荷☆


『BALENCIAGA』 大人気!ザ・シティ再入荷☆


『Torry burch』 Newボーダーワンピ入荷☆


★TOCOPACIFIC X'mas 2008★ 更新☆


★TODAYS'COODINATE★ 更新☆