こんばんみぃ~orzブラックハート



最近ネットで買い物が増えているマスヤマですスマイル




最近いろいろ調べて、新しくネットバンクを開拓しましたキラキラ



今までジャパンネットバンクを利用していたんだけど、



もっとすごいいいところを発見したから、お知らせメモ



って前からある銀行だから知っている人もすでに使っている人もいるとおもうんだけど。





それは、イーバンク銀行 キラキラ










なんと、




口座維持手数料           0円ビックリマークビックリマーク



ゆうちょ銀行からの入金手数料   0円ビックリマークビックリマーク



他のイーバンク口座への振込み   0円ビックリマークビックリマーク


他行から振込まれるだけでお金が貯まる!ゴールドラッシュプログラムもあったり!



ネット銀行ならではの好金利!







などなど、すばらしい!!


いままで口座手数料も10万円はいってないと、手数料が毎月かかってしまったり、

振り込み手数料も高かったので、


今回のイーバンク銀行 期待大ですね!




しかも振込みがあると、ポイントがたまるなんて!おもしろいですよねぇ。



子供ができてからは銀行で並んで振込みするよりネットで簡単に振込みできるのがとっても

便利で、かなり愛用してます^^




まだもっていないかた、ホームページみてみてね


ハート13イーバンク銀行 ハート13




ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!




キラキラスペシャルセットキラキラ






ハロウィングッズはもうそろえた?

我が家のヒーローアンパンマングッズ