トコパシフィックからかなり近いkappasへ
オーナーと一緒に打ち合わせをしにいって来ました^^

実はここ、キナシノリタケさんも愛用しているお店なんだ!



実は以前ここの上のバーにお友達と、
かいりを連れて一緒に、ご飯を食べにいったんだけど、
とっても優しい方で、
かいりのぶんのごはんもつくってくれたんだよ!!!!


なんていい場所なんでしょう♪
ここが地元なら毎日いるな。

でも地元じゃないからね笑




お食事はとってもおいしい!!!
雰囲気もいいのでデートにも最適ですよ^^

価格は、もちろん、それにみあった価格ですが、

たまにはいいですよね^^






これかなりおいしかったよ↓
ちょっと、自分たちでとったから、
見栄えが悪くてすみません。。みたいな。





デザートも種類豊富で、
素敵なお店でした。
是非足を運んでみてくださいね


03-3478-7501

スマイルトコパシフィックニューススマイル
『Chimera park』 新作ニット入荷!
『CHANEL』 新作小物入荷!
『MIUMIU』 エナメルパンプス入荷!
『GUCCI』 レインブーツ入荷!
『VON ZIP PER』 あゆちゃんと色違いサングラス!
『See by Chloe』 ロゴトート入荷☆
『BALENCIAGA』 新色財布入荷☆
『Love Free』 HAT入荷です☆