しかし暑いですね~ひさびさにこないだレギンスをはいたため
やたら暑くって、独り言連発してました~。

ほしのあきちゃんがフラ~と遊びに来てくれました^^

ベアフッドの予約していたホワイトを買いに来てくれたよ^^


そしてお腹のbabyにも挨拶^^


今頃になって名前を考えてるんだよね~。
まだ決まらない。

女の子の名前でかわいいのは思いつくんだけど、
男の子の名前全然わからないよぉぉぉ~

TUTAYAで赤ちゃんの名前調べまくりました~。

なんとなく決まってきたかな~。
でもまだまだだな。。。





&ほしのあきちゃんのブログで
トコパシフィック限定のjunkfoodのTシャツ着てくれてました^^
LAセレクト
かわいいドキドキ


080820_194944.jpg