今日やばかったね。
寒すぎて。。早く暖かくな~れ。


今日は恵比寿に打ち合わせで久々に外に出ました!
だいぶ今日は元気!

だけどはしゃぎすぎてただいまぐったり。。。笑


すごい女軍団 でしょ?みんな個性があって。

今日はね最近買ったフリーズショップ のロングカットソーxスキニーだよ★

最近寒すぎて毎日スキニーだなぁ。

まだレギンスだと寒いよね。涙


明日は久々にトコパシ出勤予定だよ~
頑張りますドキドキ


そうそうもう少ししたらLuvliciousラヴリシャス のコットンワンピ
トコパシに入荷するよ!
お待たせしました^^
&トコパシでセレクトしていないイエローもかなりかわいかったよぉ~
ちなみにイエローはこれ!
実物のほうがかわいいよ
ラヴリシャスの番号ね★
電話0334016311 電話
じゃおやすみぃ(*^o^)乂(^-^*)