リボンぷー林檎アメリカケアベア パープル花祝クマハート2ダイキンマンショートケーキ
昨日は海璃の1歳の誕生日を
迎えました^^
リボンぷー林檎アメリカケアベア パープル花祝クマハート2ダイキンマンショートケーキ

リボンぷー林檎アメリカケアベア パープル花祝クマハート2ダイキンマンショートケーキ



土曜日でこれなかった友達が多かったんだけど、
来年はぜひ参加してね★





子どもたちも結構多く、元気よくあそんでいたよ
しゃぼんだま!
しかしおしゃれなのよ。まいんちゃん.
あぁ!海璃は着ているどくろちゃんは
H&Mだよ★
キヨンセと、babyも
^^

ぶらんこ~大人気で、みんなおおはしゃぎ。
やっぱり子どもの笑顔って
すごい、嬉しいよねぇ!
おぉ!仲良しメンバーが集まったよ!
なんかゆっくり話せなくってごめん。。。
って毎回なんだけど。
ゆっくり今度ランチでも^^

リボンぷー林檎アメリカケアベア パープル花祝クマハート2ダイキンマンショートケーキ
海璃もブランコ♪
毎回かなり大興奮で帰るころには
疲れきって、爆睡笑


リボンぷー林檎アメリカケアベア パープル花祝クマハート2ダイキンマンショートケーキ

は~い。みんなで写真!


今回のケーキだよ~
来年は、絶対キャラクターか海璃の顔にしよっと!


海璃ケーキが登場の時には、プリンセスに
チェーンジ!
これね、西松屋なのよ。
安い安いドキドキ
しかもなにげかわいい~ニコニコ


アメンバーのママたち★
みんなオシャレ&臨月のママもいて!
もう少しで産まれるんだって!
頑張ってね!!

リボンぷー林檎アメリカケアベア パープル花祝クマハート2ダイキンマンショートケーキ
みんなぁぁ!
本当に海璃のお誕生日を一緒に祝ってくれて
ありがとうございました!
本当に本当にかなり楽しかったです音譜
海璃も大喜びで、
疲れて帰りは、爆睡してましたよぉ

リボンぷー林檎アメリカケアベア パープル花祝クマハート2ダイキンマンショートケーキ
参加&プレゼントまでいただいちゃった方
本当にすみません!

そして、本当に本当にありがとう

そしてスタッフの方もthankyou!!!!

素敵なお誕生日会でしたドキドキ
写真、あまり撮れなく、
撮ったやつ、画像くださいねぇ~汗。
リボンぷー林檎アメリカケアベア パープル花祝クマハート2ダイキンマンショートケーキ

じゃみんなも日々をhappyにenjoyに過ごしてねぇ!

&アドレスをあの時に書いていない人!
必ず、おしえてくださいね~о(ж>▽<)y ☆
リボンぷー林檎アメリカケアベア パープル花祝クマハート2ダイキンマンショートケーキ
プレゼント写真は後ほどUPしますね