やっほぉぉー
最近夜はすんごく寒いですね!
風邪引かないようにしてくださいねぇ!

風邪引くとご飯の味しなくなりますからね笑

そぉーあと少しというのは、新作が入荷してきたんだけど、
お気にいりワンピが残りわずかなんです!
上のワンピがそうなんですけど!かなりかわいいんだよぉ。
ボンボンみたいなのがついているの!

&ニットワンピもラスト1枚!
これネットにはでてないんだな。店頭だけだから!


これミニでかわいいのよぉ・お気になんです^^

後、ひーちゃんもお気に入りのニットワンピも残りわずかです!

&こちらも新作!お気に2枚購入!
色のmixがかわいいしライダースとの相性もばっちりなんです!
ベルトを巻いてミニできるのもすき!
写真とってないから今度UPします^^