さささささ。寒いですね雪雪
びっくりな今日の気温!
冬物全然だしてないから、外出るのにかなり困りました。。。ガーン

そうそう
今日は春夏物の展示会にいってきましたニコニコ
打ち合わせもしてこれから、
遅い時間に!あっという間ですね一日は!

新作もお楽しみにニコニコキスマーク

そして、すぐ完売したサイケワンピが入荷決定ドキドキ
最後の入荷なのでお見逃しなく!!DASH!
&前にブログでかくの忘れちゃったんだけど、
今年はこのZARAのライダースブルゾンを購入したよぉ!

だけどビックリマークTOCOにはもっとかわいいライダースブルゾンラブラブ!入荷するからかなりご期待を得意げ
サイズも小さくってとってもかわいいの!だけど数少ないから
本当に早い者勝ちDASH!DASH!
ブルゾンのほうが長く使えるから大好きです^^
この写真は地元でクレープ屋ができたので、すっぴんですがとりあえず
とってみた。。まぁ
女はメイク命ですよにひひ
そうじゃない人も沢山いるけどねあせる

&シカゴで買ったH&Mワンピキスマーク
やっと入荷した
lovefreeのお気に入りパンプス★★
本当に履きやすくって、
形もいいから大活躍。
まじちびっ子には必需品ですワラ★ウインクスマイル
ほんでもってコメントすべてお返事が返せなくってすみません。。。。
なかなか。。言い訳ですね。
頑張って返すようにしまーす!

じゃ今日は遅いおやすみです。
最近8時には海璃と寝てることが多いのです。
じゃ!おやすみぃー!
又今日ね!