やっほぉー天気よくないね。

雨やだねぇ。雨の日は家でピザ食べながら、DVDみたいところだけど、

そんな時間はありましぇーーーん。


海璃が大きくなったら、一緒にみよぉーっと。


そうそう今日はやっとこさ、予防接種受けてきましたよ~。


病院とか本当によくわからなくって


mixiで必死に探してみつけた病院。

練馬にある、

藤澤こどもクリニック!


えぇぇーーーーーーーーー病院ってこんなんなの??ってくらいすばらしい病院でした。

この画像ご覧くださいませ





他のお子ちゃまと遊ぶスペースがあって、海璃もとってもenjoyして、

順番が来ました!


さぁー!!!注射だ!!!!うわぁぁーーこわぁ。

注射嫌いなもんで。さすところ見れなかったけど、泣かないからびっくりしたら、

後からいたいのがわかったみたい、、がん泣き。


うぅー可哀相だけど、なんかわらちゃった。嫌なやつ。。


元気に成長してるんだな!と思ってね。



なんか最近偏頭痛がすごくって、おびてましたが、今日は平気!


だから、部屋の整理をして、洋服うろぉーっと。


オークションで出します。


アメンバーってやつよくわからんが使ってみようと思います。

でもメンバーいないけどねあはは。