ひさびさに海璃をあづけて、トコパシフィックに出勤してきましたダッシュ溜め息溜め息

そしたら偶然(゚Ω゚;)今日はお友達がたくさんお買い物しにきてくれたのぉ~エルモ

本当に友達にあうと、パワーキラキラもらちゃって、テンションアップ上がり気味でした。キラキラキラキラ

というか基本毎日ですが笑チョキ得意げチョキ

まずブレンダモデル(^O^)

BLENDA (ブレンダ) 2007年 08月号 [雑誌]
¥500
Amazon.co.jp

鈴木あやちゃん 、近藤里美ちゃんご来店で、人気のマークのバッグお揃いで購入得意げ音譜音譜





あやちゃんは前に仕事で何回あってて、すごくひさびさに会えてすごく嬉しかったよキャハハ

ゆっくりまたお話しましょう♪里美ちゃんもねキャハハ

他にもこんな方が ドキドキドキドキドキドキ

&後愛用のvonzipperのサングラス!


&LUREのセレクトワンピ

LURE
『ゼブラキャミワンピ』
(白×黒/XS)


miumiu のバッグお買い上げです

MIUMIU
2007年春夏
『トートBAG』
(シルバー)


そしていくつのころから知り合いなんだろう?秋定麻紀子 ちゃんもご来店音譜音譜

麻紀子はとってもいい子で頑張りやさんで仕事熱心チョキだから、とっても話していて

楽しかったなぁ~くぅっっってプライベートの話ししかしてないか?

今回は仕事用にバレンシアガのバッグを購入!しかも

ジャイアントシリーズ!すごく似合ってるよね!

BALENCIAGA/バレンシアガ
『ジャイアントシリーズ/ザ・シティ』
(シルバースタッズ/黒)